
--.--.-- --:--  スポンサー広告

ごめんなさぁい↓

2009.02.17 20:53  ダィァリー
最近全然更新できなかったデス...........すません^^;

受験がおわったと思ったら今度は学年末テストが1週間後に↓↓

はぁ....................

頑張ります^^♪終わったらまた更新するのでよろしくお願いします☆

↓↓↓↓↓↓できれば、お願いします↓↓↓↓↓↓↓


^ω^




明日は祭日だぜィ☆

2009.02.10 16:42  ダィァリー
いぇーい♪明日は建国記念日だぜィべいべ☆

んな訳で学校も休みィ~!!でも、塾ありィ~!!みたいな

ってか、建国記念日って日本が出来た日ってコトっしょ?

日本が出来た日っていつなの?超超超昔はとか言われてたぢゃん?

平安時代くらい?

いやーまさかな。んー日本国憲法が出来た日?

んーそれは11月だったような......。

なんか、こういうわかんないコトあるとむかむかするーッ

んまぁ、いいや!!気にしない^^





明日は祭日だから~、午前中にばあちゃんのとこ行って、曾ばあちゃんの老人ホーム行って、

駅でバレンタインの買い物して、塾...............。

バレンタインはどうしようかなーッ!!

チョコレートほしい人ッ

.................っていないかぁw笑


^ω^




優勝ッ!!!!!

2009.02.09 16:12  ダィァリー
2日間も更新できなかったぁ;;

ランキングも3個下がっちゃった;;

まぁ、これから頑張ります^^♪




えと、昨日の日曜日に私のかわいい後輩ちゃん達のバレーボールの試合がありました!!

いわゆる、1年生大会ってやつなのですが~

今の1年生はバレー部が6人しかいなくて、誰かがかけたら試合が出来なくなっちゃうんです^^;

でも、ギリギリ6人いて、6人中5人が経験者!!!!!

でも、未経験者の1人も今では、誰が未経験者かわからないほど上手なんです♪

かわいいし!!!!!!!!((←ここ重要♪笑

んで、待ちに待った1試合目...............。

1セット目は圧勝!!!!!!!!! そして、2セット目............................

1人が足をくじいちゃって、5人で試合することに(一応コートには入ってるけど)

それで慣れなくてそのセットは残念ながら負けちゃいました。

そして3セット目。

みんな5人のフォーメーションに慣れてきて3セット目はなんとか勝ち!!

1回戦突破です!!

そして.....................

どんどん勝って...................

決勝戦!!!!!!!!!!!!!!

大接戦になると思いきや、意外にもあっさり勝ってしまいました!!

でも、すんごい嬉しかったなぁ♪

うちらのときは弱かったから^^;


あたしは見に行っただけなのに、帰りには、ゼリーとかドーナッツとか貰っちゃって♪

だから、今週の土曜日も練習に行ってバレンタインなのでお菓子をあげるつもりです♪

後輩ってかわいいーーーーーーーーーーーーーッ♪


^ω^


インフルエンザ

2009.02.06 15:01  ダィァリー
今日も昨日もなんなんだし............学校とか

↑軽い嘆きです^^笑

今日も昨日もインフルエンザの人がいるからって4時間で授業打ち切り!!!!


今日なんて5時間目の体育のために学校行ったようなもんなのに↓

しかも、弁当とかすいとうとか結構重いんだからネ~.........。

ってか、4時間目で打ち切りにするんだったら、最初から学級閉鎖とかしてほしーッ!!!!!!

あーー体育やりたかったのになぁ↓

あーあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週ほとんど学校にいなかった^^;

月曜は合格発表

次の日とその次の日は学年閉鎖

そして昨日と今日は4時間で打ち切り。


つまーり、学校には8時間しかいない^^みたいなねw

つまんなーいw

つまんなーいw

つまんないよーw





ぁ!!犬の名前の候補が増えたんですが.........

どれがイイと思いますか?おしえてくださいッ♪



ピノ ポッキー マカロン キャラメル 
苺 ノエル クルトン チロル シフォン 
ミルキー エクレア タルト マフィン 大福






^ω^



『明日合コンします』

2009.02.05 20:43  ダィァリー
ちはるちゃんカラまわってきたバトンです^^


※非公開コメントで
タイトルなし
受かって余裕でいいですね

ってかなに?

↑こんなコト書いた人がいるけど誰でしょう?
自分はやられて嫌ぢゃないのかな。
人の気持ちも考えて、それでも言いたいナラ堂々とコメント公開しようね!!
名前も書かないなんて卑怯すぎますからねーッ♪




◎踏んでしまったら必ずやりましょう★

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなくてはならないことになっています。

◎見た人はコメントを書く

◎例外はなし!以上!!



●今の着信音は?
なんとかっていうメロディ♪

●待ち受け画面は?
恋空のクマさん^^

●お酒は飲める人?
飲めないかな。

●好きなお酒は?
飲むんだったら、チューハイ♪

●お酒の失敗を教えてください
のんだことないw

●ストレス解消法は?
寝るしかなぃっしょw

●今この瞬間の髪型は?
ちょっと高めのポニーテール

●今この瞬間の服装は?
スウェット

●今までで何のバイトした?
したことないケド親の内職手伝ったことある♪

●今の生活は楽しい?
まぁまぁカナw


もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1  ぼっこぼこになぐる!!笑

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2  逃げるしかない!!!!!!!

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3  そこで、おもしろいコト見つける(←

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4  操縦してみるw

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5  あっそーで済ます((無理

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6  ぶんなぐる!!!!

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7  2秒待って、壊す^^

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8  あれ?夢か?ってほっぺつねる!!

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9  もらうw

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10  はい、わかりました。いってまいります!!笑

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11  Cドライブってなに?

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12  黙り込んで~どうするかな...

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13  もぐって、火傷しないようにする!!

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14  読んで好きな人からだったら、返事!!違ったらその場でびりびり♪

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15  k、tさん siitakeさん asukaさん!
    よければお願いします★



^ω^


すんばらしいッ!!!!!

2009.02.05 16:58  ダィァリー
高校生ランキングに参加して2日?3日?

で..............なんと...........................。


現在第8位です!!

まぁ、なんてこと!!!

本当にすんばらしいッ^^

でも、1位の人にはまだまだ程遠いです...^^;

1位の人はどのくらいブログ観覧者がいるんだろぉー

絶対50人はいるよね!!

いや、100人くらいいるかな^^笑

とにかく、1位になりたいなぁ^^

ブロ友も増やしたいなー

新しい携帯もほしいなーw((ってちょ←

今日は話題がないのでこのへんで♪


^ω^

今日も休みィィ!!!!

2009.02.04 14:10  ダィァリー
インフルエンザの学年閉鎖で昨日に引き続き本日も休みでございます。


あーーーーーーーー、超つまんないんですけどー。

家には誰もいないし、みんな受験勉強で忙しくて絡んでくれないしー↓

お友達はパソコンだけか............。

ってか、今日も塾;;

学校があって、塾もあるならまだイイんだけど~

塾だけとかまぢダルイゎー。

しかも、数学と理科みたいなー!!!!!!

ぁ、昨日の塾で国語のテストやったんだけどー47点だったあー笑

100点満点で47点ってどんだけだ??

ぶw数学も50点くらいしか取れなかった;;

もし、一般だったら確実に落ちてるわ、これ。


......................なんかダラダラ文章かいてみたけど、ぜんぜん面白くないっすぅー

つか、これから何すればイイのって感じ...........

ぁ、大富豪したぃ!!!

でも、相手いねーぢゃん。みたいな^^笑

ぁ、yahooのゲームでやってこよかな♪




ぁ、そうそう!!みなさんに報告!!!!!!!

高校生ランキングで実は......................

いきなり9位になっちゃいましたぁw


これも、皆様のおかげッ!!!!!!!!

本当にありがとですw

これからも末長ーくよろしくお願いします♪♪




早く学校いきたーい!!!!!!!!


^ω^
TOP  NEXT>>
マィ☆プロフ

りぺぇん(´ω`*)

Author:りぺぇん(´ω`*)
受験終了ッ!!
みなさんが応援してくれたおかげで見事合格することが出来ました♪
これからもよろしくです^ω^

ブログランキング

ご協力お願いします♪♪

FC2Blog Ranking

ぁりがとう☆

カテゴリィ
newダィァリー
newコメント
ブロ友なってね☆
時は過ぎてゆく・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム☆

待ってますッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

princess時計


