FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日ゎ元気です!!

2009.01.30 23:25  ダィァリー
なんだか、昨日の記事ゎすみませんでしたッ

今日ゎ、フツーな感じだから大丈夫かもッ

今日ゎdocomo絵文字で!!



ぃょぃょ明々後日、合格発表!!!!

はぁー...

昨日まで、4日前としか言えなかったのに、

今日ゎ「しあさって」と言えてしまう.....。

なんだか、悲しいねッ

今とかめっちゃドキドキしてんのに、学校の総合の授業でー

落ちたときの話をしてた

まぢ、テンション下がるからねー


「推薦で落ちた人は学校に連絡してください。私立の併願の出願に行く人も連絡しなさい。」


なんか、すべての響きがむなしいね......。

ぁー、まぢ落ちちゃったらどうする

明日、明後日の土日とかめちゃくちゃ孤独の世界って感じぢゃない??

どーしょー、


一人でいると逆に辛くなりそー

ぁーずっと寝てればイイのかぁw

ぃゃ、それぢゃパソコンできないし

ぁー、発表までどうやって過ごせばぃぃんだー


だってさー発表で合格だったらまぁ、それゎそれでイイぢゃん?!

不合格だったら一生懸命勉強に取り組み始めるからパソコンできなくなんぢゃん?!

ぅゎ、最悪だぁ

ぅゎー

ぅゎー

なんか、先生のせいだー←


昨日までバレンタインのこととか考えてたのにィ......。

受かってなかったらバレンタインなんて考えてる暇ないよね。

ぁー、チョコ食べたいよー!!!!!!!!!

ゎー、受かりたいよー







((って何回繰り返してんぢゃーい ←髭男爵
















..............。




















.................................。

















...............................................................................。















ひぐちカッター!!!






..........ちょ、今微妙な反応した人だれーッ?!

怒っちゃうからねッ(笑


↑全部気を紛らわすためなんで許してネン♪


合格してますように!!ブログ仲間もみんな合格しますように!!


^ω^
スポンサーサイト

なんだかナァ

2009.01.29 21:26  ダィァリー
なんだかナァ。



昨日も今日もネガティブDAY.........







ぁー、受験のストレスか??






若干いじめられてる系か??





いや、それゎない。









ただの思い込みなんだなぁ。






多分、結果発表4日後で切羽つまってんだよね;;














まぁ、しょうがないっか。



^ω^

面接・作文終了!!

2009.01.27 16:02  ダィァリー
作文・面接終了しました!!!

今ゎとにかくホッとひといき

昨日は、夜カラ緊張しすぎて、なかなか眠れず布団の中で寝返りをうってて2時間

やっと寝れたと思ったら、アラームが間違えてなってしまい、4時起床

そのまま、また寝返りをうって.....うって.....うって........

寝れずに5時に1階へ降りてドラマの録画を見て........

みたいな




作文のテーマは

この高校に入ったら成し遂げたいことを、中学校の経験も踏まえて書きなさい。

なんか、去年とかおととしより難しい気がするんですケド....

でも、一応時間内に書くことができました

内容ゎちょっと微妙だったかも




面接...........

個人面接が良かったのに集団面接。

でも、奇跡的に同じ学校の子と一緒にできました。

となりに知り合いがいると少しは安心するもんですね

でも........4人でやったんですが、一人めちゃくちゃ目立ってる人がいて....

真面目そうで運動も出来そうで

声も大きくて

もう、これは負けた..............と思いました


ぁーぁ。受かってるかナ

ぁーぁ。

もう全部微妙な感じでした;;

まぁ、結果発表ゎ2月2日だからそれまでのんびりして、

落ちてたら、猛勉強しよーッと


^ω^

ついに......!!!

2009.01.26 16:38  ダィァリー
ついに、明日........受験日!!!

もう、今日の学校の帰りカラどきどきばっくんだし

明日ゎ朝の7時にバス停でみんなと待ち合わせして、学校に8時に着いて.............

受付して.............

作文書いて.............

面接して..............





なんか、面接ってグループ面接らしい

ぁー一番目立たなきゃ

挙手制とかだったら一番にあげないとまぢやばぃゎ。

ほかの人に圧倒されて言葉もでなくなっちゃいそう





まぁとにかく頑張ります!!!


今日ゎ緊張してるのでこのへんで!!

面接などの報告ゎ後日


^ω^

あゎゎゎ。。。。。

2009.01.25 13:25  ダィァリー
久しぶりの更新やーーーーー!!!!!

3日?4日?くらぃ更新しなかっただけで、なんと!!
ランキングが最高12位 カラ 47位 マデ下がっちゃいました

これ、結構ショックだゎー...。

まぢ立ち直れないかも.....





まぁ、今立ち直りましたので大丈夫ですッ♪笑




さて本題です

木曜日に出願に行ってきましたぁw

みんなゎ、「緊張しなかったよー!!」とか「楽しかった!」←これゎ変!!笑

とか言ってたケド、もう私ゎヤバかったっす

受付けのとこで、 優しそうな男の先生 と 超超超怖そうな男の先生 がいて、


.........お願い、お願いだから優しそうなほうにしてッ!!!!!!!!!!

ずっと、心の中で祈ってました。




.........................!!

願いも空しく、怖いほうへ....




あたし、どんだけ運悪いんだょ.......

何事もないことを祈りましたが.......


「はい、ちょっとコレ直して」




びくっ............


なんというか、予想通りの声というか..........

ぁーもう怖かった。面接のときあの先生いたらヤダなぁ


ぁ、んでなんで呼ばれたかって言うと~

自己PRカードの日付を 21年 って書かなきゃいけないのに、20年って書いてたから。


でも、あとでよく考えたら、あたしのクラスは自己PRカードゎ去年の12月に書いたはずだから20年であってるような...。

まぁ、いっか!!



面接ゎ明後日、火曜日です!!

今までの皆さんの応援を胸に頑張ってきます!!!!!!

受かるとぃぃなぁ★☆

受験生のみんなゎ一緒に頑張ろうねぇッ!!



ランキングが下がってしまいました....
更新頑張りますので是非是非くりっくお願いします♪


^ω^

気づいたら.....②

2009.01.19 17:37  ダィァリー
最近、気にしてなかったけど気づいたら......



つき指治ってた~!!!!!!!!

ゃっほぉい♪コレでパソコンも自由自在に使えるぜぃ!!(何

ところでところで~、今週ガチで願書出しに行くんですけど...

緊張ハンパねぇ

普通に、出願だけでも、トップコートとかスカート丈とか態度とか見られてんのかなぁ

治さないと結構ヤバスかもね

高校の面接官はその日の行動だけで、その人がどんな感じなのかって見抜けるってよくいうもんね

ちょぃと、あいたからスカートとか直しとこ

ぁ、また話戻るけどあたしにつき指させた、あたしの嫌いな奴が今度は逆につき指してやがった!!!笑

つか、つき指どころか~ヒビとか言ってたゎ

ぶッ日ごろの行いが悪いカラそうなるんだっつーの


ぁーあたしってなんて裏側怖い子なのーッ

思わず↑現実逃避しちゃったぢゃん

みなさん!!!あたし表はいい子ちゃんですからねぇッ!!しんじてッ!!笑



またまたランキングが下がってる;


^ω^

Oh,Nooooooooooooo!!!!!

2009.01.18 18:45  ダィァリー
ゎーーーーーーーーーーーー

2日も更新できなかったァ

コメントくれたり、訪問してくれたりする人まぢごめんなさいッ

ランキングも結構下がってるゥ

はぁ......なにげ落ち込むよね


ぢゃー今日あったコトを書きます~♪









ん..........ちょっと待てよ??


今日あったコトってなんかあったっけ....??

んー んー んー んー んー

んぁ!!!!!!!今日ゎ1日ごろんごろんしてたゎッ!!笑


つか、再来週にはもう受験なんですけどー!!

まぢ何してんだぁたし

でも、やっぱりパソコンの魅力にゎ勝てないのぉw

みんなそうだよね?だよね?だよねぇw笑


ってか、ぶっちゃけ高校受験とか受かればいいことだしーッ、はっきり言ってだるい!!


ぁーぁ。最近ため息ばっかり


こんなあたしをこれからもどうかよろしくお願いいたしますッ


^ω^
TOP  NEXT>>
マィ☆プロフ

りぺぇん(´ω`*)

Author:りぺぇん(´ω`*)
受験終了ッ!!
みなさんが応援してくれたおかげで見事合格することが出来ました♪
これからもよろしくです^ω^

ブログランキング

ご協力お願いします♪♪

FC2Blog Ranking

ぁりがとう☆

カテゴリィ
newダィァリー
newコメント
ブロ友なってね☆
時は過ぎてゆく・・・

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム☆

待ってますッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

princess時計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。