FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

といぷーどる♪

2009.02.03 16:30  ダィァリー
さっき、買い物ついでに~ペットショップに寄ってきました^^

高校に受かったら犬を飼ってもらえると言う約束だったので!!!!!

まぁ、今日ゎ買わなかったけどネ;;

一番ってか、もぉ超気に入ったのゎやっぱりかわいいといぷーどる

もぉーはまっちゃって............


帰ってきて、早速といぷー調べてみたら..........

↓この写真どーーーーよ?!?!

といぷー

もぉーーーーーーーーーヤバッ!!!!!!!!!

といぷーフェチになりそう♪笑





すんごい、気が早いケド~名前の候補ッ

ピノ

大福

まだ、これだけだけど、どれがいいと思いますか??





^ω^
スポンサーサイト

comment

  k.t #- URL

ランキング9位だぜ!この調子でナンバー1!
今日はクラスで14人受験者がいたから早く帰れました。

  伊達眼鏡 #- URL

トイプードルかわいいですねー
ティーカッププードルはたまりませんね^

名前はピノ派です。

  核砂糖 #- URL

かわいイイイイイイw
俺んとこも大型犬飼ってるけど、もうさすがにジーさんだから最近俺にかまってくれないんだよねorz

俺は大福派かなw ふわふわしてそうだからw(つかふわふわ)

  ちはる #- URL

可愛いーーー!!
あたしはピノかな??

  なおじん #- URL

高校合格したんだ~!!
今頃だけど、おめでとう!★

公立だっけ?

犬良いよね~
俺は大人になってから
買うかな~♪

  バルレル #- URL

やっぱ小型犬は可愛いねー
名前は大福でいくしかない(爆

  asuka #- URL

可愛い~^ω^
良いなぁ~犬・・・ω・`
あたしはピノが良いと思います!!

  siitake #- URL

俺のインコの名前がピノww  
秘密にする

trackback

http://risa126.blog121.fc2.com/tb.php/28-b54a257d
TOP
マィ☆プロフ

りぺぇん(´ω`*)

Author:りぺぇん(´ω`*)
受験終了ッ!!
みなさんが応援してくれたおかげで見事合格することが出来ました♪
これからもよろしくです^ω^

ブログランキング

ご協力お願いします♪♪

FC2Blog Ranking

ぁりがとう☆

カテゴリィ
newダィァリー
newコメント
ブロ友なってね☆
時は過ぎてゆく・・・

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム☆

待ってますッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

princess時計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。